医療法人社団 泰平会 城西クリニック

ご予約・お問い合わせアイコン054-273-7000

外来・訪問診療と外来・訪問リハビリテーションを提供 医療法人社団泰平会 城西クリニック

〒420-0061 静岡県静岡市葵区新富町5丁目7-6

採用情報採用情報

アクセス

お知らせ

2021/04/26
[留意事項] 杉山医師のリハビリ科診療は予約が必要です。お電話にてご予約ください。

リハビリ科 杉山医師が担当する診察はすべて予約制となっております。
診察にあたっては事前にご予約をお願いいたします。

2021/01/21
2月13日(土)外来診療休診のお知らせ

2月13日(土)は、外来診療を休診させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。
なお、外来リハビリは午前中、通常通り行います。


1月23日(土)外来診療休診のお知らせ

1月23日(土)は、外来診療を休診させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。
なお、外来リハビリは午前中、通常通り行います。

2020/04/16
リハビリ交流会休止のお知らせ

当クリニックで行っている服部先生とのリハビリ交流会
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため当面休止いたします。
ご利用者様には大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、交流会再開につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

2020/03/06
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止に向けて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止に向けて

平素よりクリニックの訪問診療にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

弊クリニックにおきましては、今後、根拠に基づく確かな対応につきまして患者さま、ご家族、施設関係者の皆さまへお伝えすべく、全力で情報収集し、安心・安全な医療の提供につなげていければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【患者・ご家族さま、施設関係者の皆さまへ】
・クリニックの新型コロナウィルス対応方針について
・私たちはどう行動する(NHK 新型コロナウィルス特設サイト)

【患者・ご家族さまへ】
・新型コロナウィルス感染予防6つのポイント
・新型コロナウィルスQ&A

【施設関係者さまへ】
・社会福祉施設における感染拡大防止のための留意点
・感染予防策(手指消毒・マスク、ガウン、グローブの着脱)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/09/05
がんサポート・緩和ケア外来を設立しました。

この度、城西クリニックでは「がん」という病気に向き合っている方々を支援する外来を設立しました。現在、病院でがんを治療中の方、治療後で病院に定期受診されている方、治らないと言われ不安な日々を送っている方、身内ががんで苦しい思いをしている方、様々いらっしゃると思います。城西クリニックでは、この全ての方が受診できます。

がんサポート・緩和ケア外来について

2019/03/28
ゴールデンウイーク 休診日のご案内

ゴールデンウイーク中は、下記の通り休診いたします。
期間中にお薬が無くなりそうな方は、お早めにご相談ください。

【 休診日 】
4月28日(日)~5月6日(月)

※5月7日(火)からは、通常通りの診察を行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2019/01/07
城西クリニックのホームページをリニューアルしました

WEBサイトを通じて、最新のお知らせや、外来のご案内情報など随時情報発信してまいります。今後も患者様をはじめ医療関係者様にとってより一層見やすく使いやすいサイトにしてきますので、よろしくお願いいたします。

2019/01/01
クリニック名称変更のお知らせ

この度、城西神経内科クリニックは「城西クリニック」に名称を変更いたしました。今後も、皆さまのご協力のもと患者さまにより良い療養環境を整えられるよう一層の努力をしてまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2018/12/27
インフルエンザ予防接種 実施中!!

不足していた「インフルエンザ・ワクチン」の供給が安定してきました。
11月にはワクチンが足りず、窓口でお断りすることもありご迷惑をおかけいたしましたが、12月に入り供給が安定してきたため、インフルエンザ予防接種を再開いたしました。
現在は、窓口でお申し込みいただければ、その日に予防接種が可能です。
『全国でインフルエンザの流行期に入った・・』とのニュースも聞かれますので、まだ予防接種を受けていたい方は、ぜひ受けておくことをおすすめ致します。